木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月11日

うれしい1日&旦那さまの職場!

今日の木の実には、”北”メンバーに入会いたしました



のご夫婦が、来店してくださいました~~~クラッカーパチパチ

ホントに、同い歳???って思うぐらい、奥様はお綺麗ですキラキラ

最初に来店してくださった時から、すご~く仲良くなり 

自営の嫁の会北 のサークルにもお誘いをして仲間になりました~にっこり

どうぞ皆様、よろしくで~すチョキ

さてさて、今日は本当にうれしいことが続きます!

仕事がひと段落つき夕方にブログをみていたら、

40代からのすてきな大人ライフ の夢子さんのブログでも、

先日、坂本町から来ていただきました ひろごんさん の

ツアコンで来店していただいたときに購入をしていただいた、 

佃煮昆布 を紹介してくださいましたパチパチ

今回は、ごぶ漬け昆布の紹介をしてくださいましたが、

その他にも、天草産ひじき使用の ひじき昆布 と、

阿蘇高菜を使用した 高菜昆布 の3種類を取り扱っておりますにっこり

ぜひ、餃子と一緒に 昆布 も宜しくお願いいたしますチョキ 弁当にも最適ですよグッ


それにそれに、先日のプレゼント交換 をしたケーキを、紹介してくださいました~パチパチ

自営の嫁の会 のメンバーでもある、 桜寿司のさくらさん も

ブログに載せてくださいました~~~にっこり

またまた、とんでもないものを作成いたしました、『しきるしこ』 のあの方も、

我が家の旦那さまの画像を使って紹介してくださいました~~~パチパチ

本当に皆様、木の実=うえちゃん を
愛してくださり、ありがとうございま~~~すハート


毎日のように沢山の方にブログを観ていただき、

感謝の気持ちでいっぱいでございますにっこり


どうぞこれからも、木の実をよろしくお願いいたします。


この方のブログのコメントに、ちょっと訂正をさせていただかなくてはいけないと思い、

書かせていただきます困ったな

我が家の旦那さまは、サラリーマンでございますえーっと…

北部方面から西部方面まで、毎朝通勤しているわけですが

ちょっとお店のご紹介で~すチョキ

うれしい1日&旦那さまの職場! うれしい1日&旦那さまの職場!

夜は、こんな感じでライトアップされますキラキラ
ふみっちさんが言われた、 が泳いでおりますにっこり

うれしい1日&旦那さまの職場!


昼間は庭のバックに

      金峰山が見えます!




手入れが大変です!何度か草取りにチャレンジいたしましたが・・・・
子供達もちいさかったので、あんまり役に立ちませんでしたえーっと…
って、”いつの話や”って感じですひょえー

うれしい1日&旦那さまの職場! うれしい1日&旦那さまの職場!

日替わり定食は550円、昼も夜もOKだそうですチョキ

うれしい1日&旦那さまの職場!

なんさん、辛かとが好きですニヤリ

これは、
  キムチ入り鍋焼きうどんキラキラ




うれしい1日&旦那さまの職場!


古民家風な建物でございます家






って、ここまで紹介いたしましたが我が家の旦那さま、お店にはおりませんえーっと…

他にも、小麦粉を販売しておりますのでそっちのほうで、

営業兼配達をお義父さんと一緒にしております!

どうぞ、作業服でハイエースに乗っている男の人をみかけたら、

勇気を出して叫んでくださいグッ

『あたは、うえちゃんの旦那だろーーーーーーーーーーーぎゃー』 っと・・・・

なんか、反応はあるかと思いますチョキ

別ん人に声をかけらたときは、知らんです。ご了承のほどを・・・・


本家 権太楼(うどん屋)
熊本市松尾町上松尾5155
096-329-2115


同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事画像
完売いたしました!&ご挨拶♪
猫の手借りてみました&おてもやん’s
年越しそば出来上がりました~♪
地方発送用段ボール参上!!!
今日のお客様!元気者♪
サンタさんがやってきた~第二弾♪
同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事
 完売いたしました!&ご挨拶♪ (2008-12-30 18:31)
 猫の手借りてみました&おてもやん’s (2008-12-29 22:24)
 年越しそば出来上がりました~♪ (2008-12-29 00:38)
 地方発送用段ボール参上!!! (2008-12-26 19:36)
 今日のお客様!元気者♪ (2008-12-25 21:39)
 サンタさんがやってきた~第二弾♪ (2008-12-25 00:55)

この記事へのコメント
ハイエース&作業服・・・かなり難しかな~
こっだけじゃ~叫びきらんです。
控えめだけん・・・恥ずかしかもん!
Posted by ひろごん at 2008年12月11日 06:09
おはようです


うえちゃん
ちゃんと寝てるの?
毎回 遅い時間にblogを更新してる…
と思ってたら
今回は明け方だし
(余計なお世話!?)


ちゅうど通勤中
暖かそうな『うどん』に引き付けられてます
美味しそう〜
Posted by あい at 2008年12月11日 07:32
うちの旦那はときどきアクティに作業服です。どっちがよか男だろか?
今度、見にいかなんね。

ところで、おはようね? おやすみね?
Posted by ワインの閃屋 at 2008年12月11日 07:43
うえちゃん、ちゃんと寝らんと年末たおるっよ・・・。

ばってん、あんぬっかごたっダウンのあんなら、風邪はひかんね♪。


このうどんやさん豪華よね~
さすがに、こっちまでは行かんけど二本木は行くよ。

ここの、経営者の一族にたまがるごたっ美人さんのおんなはるど?
っていうても、年は私と一緒くらいだけど。

友達がここのお店の人とイトコとかでしばらく働きよらしたけん、よー行きよったとたい。

そん時、「私のいとこでここの娘」て紹介しなはった人が
かなり美人で、その友達もたいぎゃ美人だけん、ここの一族さんはみんな美人とばいな~て思ったことがあります。

もう20年くらい前の話ばってんね~。
Posted by ブロックス at 2008年12月11日 09:46
昨日我が家に美人のリサイクルやさんが来たので
「うえちゃんのお友達でしょ!!」と
ニコニコして言ったら
違いました( ̄_ ̄ i)

私はたぶんハイエースに乗ってる知らない人に
声かけてしまうかも。。。(^_^;)
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月11日 10:01
閃屋さま>>ところで、おはようね? おやすみね?

まったくだ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
Posted by 城北ガスstaff nishida.城北ガスstaff nishida. at 2008年12月11日 10:23
↑sinamonさんうける(>ー<)
キムチ入り鍋焼きうどん超うまそう(*^^*)
生卵アレルギーだけん卵は抜きで(TT)
Posted by ヒロショー at 2008年12月11日 10:30
二本木店も紹介してはいよー。♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by さんた at 2008年12月11日 10:40
そぎゃんそぎゃん!!
あん佃煮もまうごつ美味しかった!!

「弁当のオカズはコレだけでんよか」て思うもん。
ばってん悲しいかな遠かたいねぇ。

してから、権太楼ていえばやっぱ松尾だろ!!
「何匹おっか数えてん」て言うと、いっときは静かだけん助かっです。
ライトアップされとるとたいねー。
久しぶりに行ってみよー。


で・・・何ね?
『粉』つながりね?
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月11日 14:55
最近毎日お世話んなってます(*^。^*)
旦那様の勤め先の画像ば見て
たいがビビッて危うくち◎るとこでした(笑)
あん鯉は忘れもせんです!!
初めて行った時は
食い逃げせにゃんかんしれんて心配になるごた風貌で財布の心配ばしたばってん
河内ん友達とたいが行きよったです(#^.^#)
なつかしかぁ~☆
あん時も旦那様はおらしたっでしょうね(^O^)
なんかニヤけてしまった・・・
Posted by ラスタママ at 2008年12月11日 15:04
あら~ このお店行った事がある!!
すご~く前だけど・・・。
子供たちが鯉や池やらを見て、大喜びしてたのを覚えとります。
うえちゃん一族はスゴかですねー ビックリしたです。

それに何だかうれしいお褒めの言葉をいただき、はずかしかぁ~(〃'∇'〃)ゝ 
今度ビール持参で来なんどか?焼酎だろか?
Posted by リサイクルワンピース at 2008年12月11日 15:16
あれ、めちゃ旨かったよ♪

おかげで、この間買ったビールは残り少なくなった(笑)
Posted by 夢子 at 2008年12月11日 18:05
♥ひろごんさん

えぇーーー!ひろごんさんなら言えるどぉーーーー☆
ヒントばやっです!遠くからみても、目じりがさがっとるです♪
(旦那さまにバレたら怒られそう・・・ホントのことで・・・)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 20:17
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~”4:23”の理由~

皆様に大変ご心配いただき、恐縮でございます!
何故にこんな時間になったのかを説明させていただきます☆

実は・・・・
記事を一度UPいたしました!
ばってん、タイトルを ”2” と入力していたことを忘れてしまい、
慌てて ”下書き” にしてしまいまいました。
書き直してもう一度UPし直したら、こらまたなんででしょう!!!
”おてもやんトップ”の記事に反映されていないのです。
旦那さまとパソコンを交代して、コタツでねていたのですが、
”あんたの、記事がどこにもなかぞーーー!”と
叫びよったのは聞こえておりましたが、そのまま爆睡・・・
目が覚めた時がこの時間でした☆
そこから、もう一度UPし直したので、コメをもらっていた
”さんたさん”のは、強制的に削除となりました!!!

と、長々となりましたがこんな経緯ございます♪
なので、睡眠はちゃんと取れております!
ご心配おかけしまして、申し訳ございませんでしたーーーーーー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 20:32
♥あいさん

てな、わけです・・・・いつもありがとで~す♪
通勤中、美味しか”うどん”に引き付けられたですか~~~♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 20:40
♥閃屋さん

さくらさんから催促されたでしょ~♪
話きいておもしろかったです☆火曜日定休日のこと・・・(笑)
そりゃぁ~~~、ねえさんの旦那さまのほうが断然かっこよかも~ん!
作業服or背広対決!!!どっちが勝つかな~♪
あれは、”おはよう”&”おやすみ”でした・・・(;一_一)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 20:46
♥ボロックス先輩

商業高校での私に、えらいな”おしおき”ば用意してくれたですね!!!
”ゆびさっくん”ば持って、お邪魔いたします♥

ダウンを身にまといながら、年末乗り切るですっ!ありがとで~す☆

してなんですか?娘さんに会ったことがあんなはっとですねっ!
こらまた、世間は狭かですな~♪
ほなこつ美人一族で ”ミス” なんとやらにならしたてですよ!
”いとこさんと友達てよー”って旦那さまに話したら、その時代?にはうちん人仕事しよらしたてです!!!
わっかころ、あっとんなはるかも?ですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 21:02
♥sinamonさん

朝からえら~いうけたです!!!
玉ねぎの皮むきながら、涙ながして大笑いでした~~~♪
うれしいですっ!どうぞ”美人ワンピース”さんをよろしくです♥
作業服&ハイエース&目が垂れとる!!!
この条件がそろたら叫んでください☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 21:07
♠nisidaさん

はいっ!あんちゃん♪
そういうことです☆目が赤かったでしょ・・・ご心配おかけいたしました☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 21:11
♥ヒロショーさん

たいぎゃうけるよね~♪sinamonさんおかしかも~ん☆うれしいけどね~♥
って、卵アレルギーですか?そりゃ苦労しなはるですね!!!
下の子がそうだったので、ミルクはたか~いやつば飲ませなんいかんかったです☆
うどん、店側にいえば対応してくれるです♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 21:18
♠さんたさん

そらまた、失礼なことばさせました・・・
反省しております!!!
二本木の紹介もせなんですか?集合がかかったけん、そん時写真撮るですね!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 21:22
♥ふみっちさん

”昆布”気にいっていただけて、うれしかで~す♪
もち~っと近かならよかったですね!毎日でんきてもらおごた~~!(笑)

子供さんがおられるところには、もってこいの店ですね♪うちの子も釘付けです!

はいっ!あたいが中学ん時から配達にきよんなはったです☆
してから、親同志は30年以上の付き合いがあるです☆
まわりからは、政略結婚だろ!!まで言われます・・・麺機=粉屋
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 22:02
♥ラスタママさん

こちらこそ、対応が遅くなり申し訳なかです☆メールします♪

えらいなすごかですね~☆
”ち◎る”って最初はなんだろか???とおもとりました!
そぎゃ~んかよたですか♪ありがとです☆
旦那さま、おんなはったでしょうね~!!!
お会いした時に、おもさん話ば聴かせてもらわなんですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 22:11
♥リサイクルワンピースさん

行ったことあんなはるですか?ありがとです♪
子供さんがおるところは、気がそっちにいくけんよかですもんね~!
我が家の一族はたいしたことなかです・・・
こぎゃん我が家ばさらけださなんどか、っとふと思います!!!(笑)

くりちゃんは、両方よかとでしょ!!!
あたいは・・・ビール派です♪もう飲んで、勉強しよるとだろ~~~☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 22:16
消えたコメント、私だけで良かったね。( ̄▽ ̄)←目が笑ってない。
あの人やあの人のコメントが消えてたら大変だったかも〜。( ̄▽ ̄;)←棒読み
Posted by さんたさんた at 2008年12月11日 22:17
♥夢子さん

そぎゃん気にいっていただき、うれしかです!
ばってん、3本はすごかですね!!!
やっぱだいぎゃすいとんなはるとばいね~♪
って、3ケースがなくなるとですか???
我が家はまだ、1ケースも飲んでしもとらんです・・・
あたし、あまり飲めないので・・・・!(^^)!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 22:22
♠さんたさん

なぜ、目が笑ってない?笑って笑ってぇ~♪
そぎゃん恐ろしかこつば言わんでください・・・
これ以上、”おしおき”ば増やしてもらうと困るです・・・・
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月11日 22:24
てへへ。(^▽^)
Posted by さんたさんた at 2008年12月11日 22:30
♠さんたさん

そうっ!笑うのじゃぁーーー♪
お利口さんです!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 00:00
あん人やあん人の『あん人』て誰っですか!?

カツ丼食べながら聞かせて下さい。
左折左折で来っです。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月12日 00:40
>ふみっちさん

あなたや、あなたや、あなたや、あなた。。。かも〜♪(ノ。゚▽゚)ノ
Posted by さんたさんた at 2008年12月12日 01:08
♥ふみっちさん&♠さんたさん

えらいな盛り上がりようですが、本当に決行ですか???
あまりにもリアルすぎて、一人悩んでおります・・・・
って、あたしは火曜日しか動けんですよ☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。