木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月25日

サンタさんがやってきた~第二弾♪

クリスマスツリーメリ~クリスマ~スクリスマスツリー


今、携帯からの投稿で頑張りよったですが、断念いたしました~~~うるうる
難しかですね~~~ピッピ

さてさて今から、お嬢&小僧たちにプレゼントプレゼントをしかけてきますグッ

サンタさんに書いた手紙の最後に、
『お母さんには、大好きなビールビールをプレゼントしてください』
とうれしいことを書いてくれましたパチパチ

我が子にそこまで気を使ってもらえるなんて・・・ニヤリ

なので、こんな私に第二弾のプレゼントが子供たちから届きました~~~ハート

旦那さんと一緒に買ってきました~~~車ブー

さぁ~今から、『明石家サンタプレゼントショー!』を観ながら、
鍋をつつきま~~~すチョキ

よか、クリスマスイブでございま~~~すクラッカー

サンタさんがやってきた~第二弾♪




同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事画像
完売いたしました!&ご挨拶♪
猫の手借りてみました&おてもやん’s
年越しそば出来上がりました~♪
地方発送用段ボール参上!!!
今日のお客様!元気者♪
休日の私!大掃除編
同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事
 完売いたしました!&ご挨拶♪ (2008-12-30 18:31)
 猫の手借りてみました&おてもやん’s (2008-12-29 22:24)
 年越しそば出来上がりました~♪ (2008-12-29 00:38)
 地方発送用段ボール参上!!! (2008-12-26 19:36)
 今日のお客様!元気者♪ (2008-12-25 21:39)
 休日の私!大掃除編 (2008-12-23 23:12)

この記事へのコメント
明石家サンタは今年も面白かったですか?!
私も見る予定だったのに・・・
夜9時の子供の寝かしつけからさっき起きて
ボーゼンとしてしまいました。
なんだか世間に乗り遅れた気分です(>_<)

マグナムドライは迫力あっですね。
キリッと辛そう・・・
うちは金麦ば飲みよるです。
Posted by sasaki at 2008年12月25日 03:52
Merry Christmas


素敵なプレゼントですね!!

一気に飲まない様に……
って
飲み過ぎ注意ですよ
Posted by あい at 2008年12月25日 08:17
いやいや、携帯からのUPは「難しい」じゃくって、
「面倒臭い」でしょ?(笑

良かったね♪
いつも頑張ってる結果ですね。

Merry Christmas ! & beer Christmas ?
Posted by 城北ガスstaff nishida.城北ガスstaff nishida. at 2008年12月25日 08:44
わーーーーー。

昨日はイヴというのにあまりの
ショックに明石家サンタみると忘れた・・

私としたことが・・・・


うちに貰ったプレミアムビールのあるよ。
こっが我が家はだっも飲まんとたい。

飲みにおいで~。
Posted by ブロックス at 2008年12月25日 09:46
♥sasakiさん

起きたのが遅かったですね・・・笑ったです♪
かわりに私が観たのでよしとしてください☆
金麦ですか!私はコレばっかりです♪
木の実の餃子で盛り上がっていただき、うれしいです♥
来年こそは、一緒に飲まなんですね~!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 15:10
♥あいさん

いやいや、このビールはそぎゃん早くはなくならんです♪
外に飲みにいくとがおおかけん!!!よそ様のお宅でいただきま~す♥
あの方とは、もう会われたのですかね~♥♥♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 15:13
♠nisidaさん

なんさん、途中で消えたとです!!!
ぎゃん性格はいかんですね・・・
確かに「面倒臭い」が100%でした(笑)
”beer Christmas ?”ありがたかクリスマスです♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 15:18
♥ボロックス先輩

なんともいえんイヴだったみたいですね~
イケメンはよかったとに・・・
”プレミアムビール”そぎゃん高級ビールばもらいなはったですか!!!
目が輝いてきたです♥
飲みに伺いたいで~す!!!(笑)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 15:23
Merry Christmas゚・:,。★゚
うえちゃん!
”プレミアムビール”を飲みに行く時は
私も誘ってください^^V
好きだけどあんまり飲まんけん
連れて行っても大丈夫よ( ̄▽+ ̄*)
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月25日 15:38
ビールのまんけど、その空気で酔えるけん私もいこっかなぁ(笑)

明石屋さんた私も見逃した(泣)

うちにきた wiiで家族4人盛り上がってました(^^;
Posted by けいこねーさん at 2008年12月25日 17:30
♥sinamonさん

えっっっ!!!この話本当に決行ですか???
ちゃんとお誘いをいただいた時は、その時はどうぞよろしくお願いします♪
って、一緒に飲みましょうよ~~~♥
メリ~クリスマ~~~ス♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 18:15
♥けいこねーさん

空気で酔えますよね~♥私は飲み専門でお願いします♪
って、実現すればすごいですよね~♥
サンタさんが家族に訪れたのですね!!!
いいな~~~☆って、私にも来たのか(^^♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月25日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。