木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月07日

無事、襲撃終了!

今日は待ちにまった、 決戦の土曜日 でした・・・

いつ襲撃されるのだろかと、朝から”そわそわ”しておりましたえーっと…

こん寒かとに、緊張のあまりかトイレに何回ていったですアウチ

そのトイレ!店の外にあるけん、寒かったーーーー雪

昼ごはんは、あの店で食べるようなことを、どこぞやのブログでみたですニヤリ

っということは、午前中はないな肯く と思い、

いつ狙われるかわからない緊張感から逃れられた瞬間ですにっこり

最近、えらいな 評価 ばしてくれた、我が店のラーメンばいただきましたラーメン

野菜もなんも入れんで、素ラーメンです困ったな

どこぞやの ブログ のコメントで、チャーシューを開発してくれそうですチョキ

それは、置いといて・・・・


パソコンをいじくりよったら、『お客さんよ~~~UP』とのおばさん

もしかして・・・と訪れた車をみると、やはりそうですグッ きなはったですわー

なんて言おう・・・緊張してしゃべれるかな??? な~んて心配することなく、

夢子。さん登場UP えらい久しぶりにお会いでき、うれしかったで~すキラキラ

私たちビールがなかと、生きていけんです・・・って勝手に一緒にしよるけど、

うれしい格安ビールビール情報をいただきましたパチパチ

ありがとうございました。ばってん、浮気して大人買いばしなはったですもんね~~ワイン

私も あの時買った白ワインが飲めなかったので、またリベンジしますグッ


さぁ~~~!いよいよ 坂本町  から来られました、あの方をご紹介~~~パチパチ

店の中へ入られた瞬間、ご丁寧に挨拶をしていただき、お土産までいただきましたにっこり



無事、襲撃終了!

子供達も大喜びでした~にっこり

何この匂い・・・

あっ!畳の匂いだーーーーすご~い兎犬




無事、襲撃終了!

手作りだそうですにっこり 『御履消臭グッツ』いただきましたお願い



イメトレすることなく、お二人のお姿をブログで拝見しておりましたので、

親近感ありありで、お会いできました~~~にっこり

釣舟・民宿 森屋の ひろごんさんボク

よく、お越しくださいました~~~クラッカー

顔は、ちゃ~んと ”塗装” してあったですニヤリ

私も、”ペンキ”塗りました~っと、どんな会話やねん!

墓参りの帰りには、必ず立ち寄ること&ビールのおっそわけをしてもらう

約束をいたしましたグッ

”おばあ” 会いにくるけんね~~~チョキ お嬢&小僧連れて・・・車ブー


嵐がさったかのように、おさんかたは次の目的地へと向かわれました。

次は、閃屋ワインさんですねにっこり

まだまだ、いい旅ができますようにとお見送りし仕事へと戻りましたとさ、

チャンチャン音符


って、まだ終わらんかったーーーーーーヒヨコ

閃屋さんで合流された後、

城北ガスの あんちゃんコンロ姫さんが、来ていただきました~~~パチパチ

本当は、私も夢子さん&ひろごんさん夫妻と一緒に行きたかったのですが、

そんなことはできず・・・・

そんな私の”雄たけび”がきこえたのか、

お二人できていただき楽しいひとときを過ごしましたチョキ

今日は、おてもやん’s の皆様とお会いできよかったで~すにっこり

本当にこれからも出会いを大事に、日々過ごして参ります。

忙しい時期ではありますが、”木の実”へのご来店お待ちしておりま~すキラキラ


マリーロータスのsasakiさん、今日もお会いできませんでしたが、

またゆっくりと、あいましょうね~~~チョキ


同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事画像
完売いたしました!&ご挨拶♪
猫の手借りてみました&おてもやん’s
年越しそば出来上がりました~♪
地方発送用段ボール参上!!!
今日のお客様!元気者♪
サンタさんがやってきた~第二弾♪
同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事
 完売いたしました!&ご挨拶♪ (2008-12-30 18:31)
 猫の手借りてみました&おてもやん’s (2008-12-29 22:24)
 年越しそば出来上がりました~♪ (2008-12-29 00:38)
 地方発送用段ボール参上!!! (2008-12-26 19:36)
 今日のお客様!元気者♪ (2008-12-25 21:39)
 サンタさんがやってきた~第二弾♪ (2008-12-25 00:55)

この記事へのコメント
ボーリングでぼろぼろで真っ白な灰に
なったあんちゃんです・・・。
飲まない人の帰りは早いですよ(苦笑

まぁ、これはこれで楽しかったね。
次は一緒に行こうね♪
Posted by 城北ガスstaff nishida.城北ガスstaff nishida. at 2008年12月07日 00:47
♠nisidaさん

えらいなお早いお帰りで・・・私がかわりに飲んであげたのにーーー☆(笑)
今度は、ボーリング大会も企画してくださいね~~~♪って頼みよるっ!
体、動くどか・・・心配・・・・
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 01:01
ビール情報が気になります(^v^)。
実家の町は「イ草の生産日本一」だったですけど、今はどやんでしょう…?
Posted by ユリカ at 2008年12月07日 01:05
今日はお疲れ様でした^^
うまくペンキ塗れてたみたいですね!
メールありがとう^^p
Posted by チェブりんチェブりん at 2008年12月07日 01:05
『麦酒』情報
超 気になります!

ちょい浮気をして
最近 HOT焼酎を飲んでますけど…
Posted by あい at 2008年12月07日 08:59
実はあの後、既製品のチャーシューとかネギとかトッピングばして食べた写真ば撮り忘れとりました。。。
写真を撮るくせがまだ付いとらんとですよ。希乃実でん、マンマから「写真〜!」て言われます。(^^;)
Posted by さんたさんた at 2008年12月07日 13:06
 うれしい格安ビール情報って何ーーー???
 おせーておせーて!!
 寒い冬でもビール好きなわたし・・・(#^.^#)
 焼き餃子にぴったりあうもんねぇ~♪♪
Posted by AREA PLUS at 2008年12月07日 13:41
こちらこそ・・・昨日はおまけ?
まででして頂いておいて・・・
御礼が遅くなりました。
寝たのが今日で、起きたのも今日で・・・
やっと昼からPCの前です。

本当に、こっちにきた時はよってね~
まってま~~す。

夏は???子供向けのイベントも検討中です。
Posted by ひろごん at 2008年12月07日 15:57
♥ユリカさん

ビール情報!お教えいたしますよ☆
今度来られた時で間に合いますか???
やっぱ私たちには、”ビール”は必要ですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 16:12
♥チェブりんさん

うま~くお互い塗れとったです♪おみせできなかったのが、残念です・・・
こちらこそ、いろいろとありがとうございま~~す♪
ayabom風邪引いてないですか???
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 16:14
♥あいさん

超 気になる情報!おしゆるですね☆
今度お会いしたときでよかですか~~~!
浮気して、”HOT焼酎”ですか?旦那さまもそればのんどるです☆
”まろやかで、おいしか~~~!”っと言っております♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 16:25
♠さんたさん

食べることが優先だけん、しょんなかよ~☆
あたいはなんも言わんばってん、”マンマ”から言われるば~い!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 16:28
♥ AREA PLUSさん

昨日はどうもでした!!!こちらからお礼のコメントいれなんかったのに・・・
格安情報!今度お会いした時でよかったですか?
あっ!おつかいの人に教えとくですね~♪
”ビール”冬でもサイコーーーー☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 16:31
♥ひろごんさん

いえいえ、こちらこそお礼が遅くなりすみません・・・
子供たちもはじめての物で、興味津々でした☆
”夏のイベント”の話、途中で途切れてしまいましたが、検討のほどよろしくです♪
”逆ツアー”も楽しみです☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 16:34
ほんと^ー^
畳の臭いがしていやされるね~♪
いつか行こうね!
Posted by もりはなもりはな at 2008年12月07日 18:06
♥もりはな姉さん

いい匂いだよね~♪必ず行こうね!!!
姉さん好みの柄だったね☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月07日 18:39
はじめまして!?(^v^)
ビール情報て、ひょっとしたら近くの店!?
こそっと?夢子さまのとこにコメントしちゃったけど。違うかな…。

コメント返し方がまたわからんくなったから
遅なっかもしれんです<m(__)m>。勉強勉強…。
Posted by てっぱんてっぱん at 2008年12月07日 20:55
昨日の夢子さんからの業務連絡で「うえちゃんところ集合」→「閃屋さん集合」に急遽変わったとです。
昨日は伺えず、残念でした(>_<)
ビールの箱買いの話ば聞いて
「私も主婦だけん、もうちょっと安かところで買わなんね」と思いました。
で、今日はコスモスまで行ってきました。

そうか、あれからリーダーは妹に会いに行かしたとね~。
忘年会は飲まんで言い寄らしたけど
「北」の集会で解禁するって
仮約束を取り付けてあるけん
うえちゃんと酒豪対決が実現するかもしれません(*^_^*)
私は子供を迎えに行く時間となりまして
御暇いたしました。

うちの旦那が「ラーメンば買ってこい」としつこいので
また近々、伺います。
チャーシューの出来る時は「出来るまで」を
ドキュメントタッチでブログに載せて下さい!
私も大将軍のラーメン食べに行く時は
是非誘ってくださいね♪
Posted by sasaki at 2008年12月08日 00:25
てのひらは土曜の夜は忘年会で街を徘徊しておりました・・・。
人がいっぱいおって疲れた・・・。
飲み過ぎたし・・・ビール美味いよね ^^
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年12月08日 02:15
♥てっぱんさん

本当にはじめまして♪(笑)
もぉ~、場所はおわかりですね☆sasakiさんが、教えてくれています♪
な~ん、ゆっくりでよかですよ☆近かけん、なんでん聞いてください☆
ブログ開設、おめでとうございま~す♪
”北”にも参加の方お待ちしておりま~す♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月08日 03:11
♥sassakiさん

本当に会えずに残念でした・・・☆早速いきなはったですか!!!はやっ!
あんちゃん&コンロ姫、来てくれたです♪
”酒豪対決”は、完全に負けるです・・・って、そぎゃ~ん飲まんですよ!

旦那さま、えらいはまらしたですね♪うれしかです!
大将軍!ま~だふみっちさんと約束しとらんけん、はよ言わなんですね♪
その時は、ご一緒しましょう!一福もボロックス先輩といきなはるとでしょ?
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月08日 03:23
♠てのひら先生!

な~んですか!街にでなはったと?よかね~~~☆
私は、忘年会まだいっとらん!
誰か誘ってくれんどかーーーー☆と思うぐらい、”街”で飲みたいです!
っていうか、みんなでワイワイ♪飲めたらいいんですけどね☆(笑)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月08日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。