木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月09日

サンタクロースがやってきた♪

今日は木の実は、定休日でした。

あいさんから、”今日はどこに突撃するですか?

とコメントをもらっておりましたが、

銀行にいったり、いろいろ用事をすませたらお昼を過ぎておりました困ったな

今日むかったのは、11月に夕方いちばんで紹介されるなど

ランチの安い、今話題のお店へいってまいりました車ブー

が、せっかくUPしようかと思ったのにデジカメがないっくすん

自分の車の中に置き忘れて、その車を旦那さまが乗っていかしたけん無理でした・・・

今度紹介いたしますねにっこり

帰りに、あの店 と この店 に寄ろうかと車を走らせておりましたが、

途中で時間がない・・・ と思い、赤かバスの通るパンダスタンプの店の前を通過し、

帰宅いたしました車ブー

だま~って襲撃をしようかとおもったばってん、日頃の行いが悪かっでしょうかうーん

時間の使い方がいまいちでした・・・・ しょんなかけん、今度お邪魔すっですね~~チョキ


帰りにいつもお世話になっている方のところに、

あたいの行きつけのケーキ屋によって、プレゼントを購入ケーキ

喜んでいただけるかな~にっこり とルンルン音符でお邪魔しました音符

そしたら反対に、”プレゼントの交換ねキラキラと、頂きましたパチパチ

わぁ~~~~!ちょっと早いクリスマスプレゼントだ~~~プレゼント

サンタクロースがやってきた♪   ヤンキースの祝賀会で使われた、

   ”シャンパン” だそうですクラッカー

   そんなものを、頂いていいのやら・・・ 

   お言葉に甘えていただきました~~~ワイン

いつ頂こうかと頭の中は、飲む気モード全快の私でございますメロメロ

本当にありがとうございました~パチパチ
またまた、なんともうれしかことに サンタクロース が私にやって来ましたパチパチ

仕事中に、運送会社からのお届ものですプレゼント

送り状ばみたら、私の名前が書いてあるうーんなんだろか?

と思って、写真を撮ってみましたカメラ

サンタクロースがやってきた♪なんさん、木の実のテーブルの横幅ぐらいですエヘッ

ワクワクして開けたら、ま~~~~~~~ビックリびっくり

こんなものが中に入っていたので、早速着てみましたニヤリ

サンタクロースがやってきた♪  サンタクロースがやってきた♪

これ!どこかで見覚えありませんか???

そうですにっこり 私がどうしても欲しかったもの ではありませんかーーーーびっくり

どうしてそんなに優しいのか、福岡に住んでいる弟が

『前に姉ちゃんから洋服買ってもらったけん、おかえしね!!

って、私はそんなことしたかしら? と思いながら、ありがたく頂戴いたしましたパチパチ

まぁ~考えてみたら、兄妹で同じダウンってのもおかしいですが、嬉しかった~~~UP

6歳離れている一番下の弟ですが、ありがとうハート

ここでも、お礼をいうよ!!!

こんな姉までにも気を使ってもらい嬉しいですチョキ

っていうか、だいぎゃほししゃーしとったとだろね・・・・・・頼む


同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事画像
完売いたしました!&ご挨拶♪
猫の手借りてみました&おてもやん’s
年越しそば出来上がりました~♪
地方発送用段ボール参上!!!
今日のお客様!元気者♪
サンタさんがやってきた~第二弾♪
同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事
 完売いたしました!&ご挨拶♪ (2008-12-30 18:31)
 猫の手借りてみました&おてもやん’s (2008-12-29 22:24)
 年越しそば出来上がりました~♪ (2008-12-29 00:38)
 地方発送用段ボール参上!!! (2008-12-26 19:36)
 今日のお客様!元気者♪ (2008-12-25 21:39)
 サンタさんがやってきた~第二弾♪ (2008-12-25 00:55)

この記事へのコメント
わーよかねー。

んなら私にも400字詰め原稿用紙2枚の反省文ていうプレゼントば下さい。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月10日 00:24
優しか弟さ~ん(T_T)。
ねえちゃんもかあちゃんも優しかですけんね(^v^)。
Posted by てっぱんてっぱん at 2008年12月10日 00:27
わー。仲良し姉弟ですね。
6つも離れている弟さんならたいぎゃかわいかでしょうね。

お休みらしいお休みを取られた様子で
よかったです(*^_^*)
もう12月も3分の1は過ぎようとしてる!!
早いですね~
須屋には毎日行っていますが、正味1時間くらいしかおれんとです。
うえちゃんとお母さんに久々にお会いしたいです。
Posted by sasaki at 2008年12月10日 01:25
 暖かそう~♪
 日々頑張っているうえちゃんにご褒美だね(^_-)-☆

 うちの弟からはなぁーーんももらった事無いな・・・^_^;
 優しい弟さんでし・あ・わ・せね♪
Posted by AREA PLUS at 2008年12月10日 02:01
うえちゃんとこには、駆け足でサンタがきがごたっですね~
うちげ~は・・・なかな~
ってボクばみてみっけど、反応無しだし
姉妹っていいね。
Posted by ひろごん at 2008年12月10日 05:55
♥ふみっちさん

すんまっせん・・・・プレゼントは反省文って?
そぎゃんとでよかっですか???ならどしこんでん書くです☆
って嘘です!それだけは勘弁を~~~~(+_+)なら、うどんっていうことで♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 07:56
♥てっぱんさん

えらいなうれしかこつば、言ってくるっですね♪
いやいや、てっぱんさんには負けるです!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 07:58
♥sasakiさん

弟はかわいかばってん、恐れられとるです!
昔はたいぎゃ、怖かったごたるですね~~~☆今はやわらしゅ~なりました(笑)
毎日お忙しいようですね!
お時間ができましたら、緑のおばさんに打ち合ってくださ~い☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 08:01
♥AREA PLUSさん

は~い!思いがけなく”プレゼント”なんてもらったから、早速着て行きました♪
まだ、姐さんとお揃いのコートは袖ばとおしとらんです・・・・
どっかお出掛けする予定ばくまなんですね♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 08:04
♥ひろごんさん

姉弟ってよかですね~~~♪
旦那さまからはプレゼントはあまりもろたこつがなかばってん、
いつも自分のばっかり買っとるけん、それが”プレゼント”とおもとります♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 08:09
礼のプレゼントですね(*^▽^*)
写真・・・いつ、アップしなはったかなぁ・・・と思っとりました(*^0^*)♪♪

弟さん優しぃぃ~(T-T)
私にも弟が2人いますが・・・・
くれんどねぇ~(T・・\)(笑)
Posted by 花のママ at 2008年12月10日 14:56
うちにもサンタさんは来らすどか?

不景気だけん、今年は無理だろね~(悲)

うえちゃん忘年会ば忘れずにしよう!!

本日、サークル入りました(早ッ)
Posted by リサイクルワンピースリサイクルワンピース at 2008年12月10日 16:26
昨日は、おごっつおになりました!

うまかったよ♥ブログで見せびらかさなん

反省文はできたと^^v
ひとごとだけんおもしろか~
Posted by さくらさくら at 2008年12月10日 17:48
♥花のママさん

は~い♪例のプレゼントで~す♪
あら?弟さん2人!!!あたいと一緒ですね~☆
まだまだ、希望は捨てたらいかんですよっ!
今度は一緒に”お酒”呑みたいですね~♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 20:44
♥リサイクルワンピースさん

今日は”襲撃予告”を見落としてしまい、すみません・・・
”サンタ”が来るように、お酒を呑みながら打ち合わせしましょう♪ ”咲菜”でね☆
”北”で盛り上がっていきましょう♪早っ!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 20:48
♥さくらさん

こちらこそ、プレゼント交換ありがとうございま~す♪
旦那さまが、いつのもか~♪と言いよります!
いつ飲もうかな~~~☆御馳走になりますっ!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 20:51
♥さくらさん

言い忘れです!
反省文どぎゃんしよーーーー!まっとるよね・・・
って、助けてくださ~~~~い☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月10日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。