木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年12月11日

突然デニッシュ登場!娘の誕生日♪

木の実開店前に、ブラインドを途中まで開けていたのですが、

そこから誰かが叫んでおりますびっくり

慌てて見に行くと、北のリーダー 兼 あんちゃん こと城北ガスnisidaさん登場UP

あのむしゃんよか車できなはったです車ブー

ホントッ!いつも見慣れないスタッフジャンバーを着て、来なはったですよにっこり

ばってん、滞在時間2~3分!もおらしたろか!?

てのひら先生!あたいのところに滞在した時間がながかったごたっチョキ

って理由は、ブラインドがうまく上にあがらずモタモタしてただけでした・・・・えーっと… 

すんまっせんわー

てなわけで、いきなりきて、いきなり帰んなはったです!

私の手には、こんなものが・・・ニヤリ

突然デニッシュ登場!娘の誕生日♪



『いちごが少なかったから・・・えーっと…』って、

いろいろな味が楽しめて私はうれしかったのですが、

この いちごのデニッシュ 店長自らが、自分で収穫さすてですびっくり すご~いパチパチ

そんな貴重なデニッシュを、早々と のおばさん といただきましたチョキ

けいこねーさん たいぎゃうまかったっす

なんさん、昨日は ”猿” が出たごたるです!!!

我が家はすぐ近くですので情報を得るためにはとおもい、早速読者登録をしましたチョキ

これでいち早く、

住んでいる地域の情報&おいしいパンの情報を得ることができます肯く

皆様も読者登録をされてみてはいかがですか~~~にっこり

なんさん人気店なので、はよいかなん、のしなるですよ~~~ニヤリ

nisidaさんけいこねーさん どうもご馳走様でしたーーーーーーお願い


ベッカライ・ヘスティア』 ”パン屋さんの日々” 
熊本市西梶尾町450 
(096)275-2060
8:00~19:00  定休 日・祝日
今日は、お嬢の誕生日でございました~~~クラッカーパチパチ

ケーキを のおばさんに、買ってきてもらったのはよかったのですが、

我が家のお嬢!!!9歳になりました~~~キラキラ

でも、ちょっとおかしくありません???

突然デニッシュ登場!娘の誕生日♪そう、ロウソクの数がおかしいです・・・・

9本よねっ!ってお願いしたのですが、アレ!?

何を間違ったのか、11歳と勘違い困ったな

まぁ~、家にロウソクあったろえーっと… っと、安易な考え・・・ あるわけございませ~んピッピ

でも、これでいいそうですにっこり 家族でケーキ食べることができたらケーキ

突然デニッシュ登場!娘の誕生日♪
さぁ~、ピカッ消してくださ~い!

お誕生日おめでと~~~うパチパチ



って、偶然にも 小僧の誕生日 の時も、城北ガスのnisidaさん&kogaさんから、

けいこねーさんのところのパンをいただいておりますびっくり

この偶然、凄くありませんか~~~~キラキラ

なにか、通じているのでしょうか音符

まっ、今回のデニッシュはあたいたちの腹の中におさまったということで・・・・

本当に、ありがとうございました~~~~!



これからも、 おてもやん’s 北 を盛り上げていきたいとおもいま~すパチパチ

皆さん、この年末を乗り切りましょうね~~~チョキ



同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事画像
完売いたしました!&ご挨拶♪
猫の手借りてみました&おてもやん’s
年越しそば出来上がりました~♪
地方発送用段ボール参上!!!
今日のお客様!元気者♪
サンタさんがやってきた~第二弾♪
同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事
 完売いたしました!&ご挨拶♪ (2008-12-30 18:31)
 猫の手借りてみました&おてもやん’s (2008-12-29 22:24)
 年越しそば出来上がりました~♪ (2008-12-29 00:38)
 地方発送用段ボール参上!!! (2008-12-26 19:36)
 今日のお客様!元気者♪ (2008-12-25 21:39)
 サンタさんがやってきた~第二弾♪ (2008-12-25 00:55)

この記事へのコメント
丁度開いたら、UPされたばっかりで♪
じゃぁもう記事書いたけん、早よ寝らなんばい!!
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
Posted by 城北ガスstaff nishida.城北ガスstaff nishida. at 2008年12月11日 23:54
 お誕生日おめでとう♪♪

 お嬢ちゃんの幸せそうな顔~
 こっちまで幸せな気持ちになりました♪

 願い事がかないますように~~

 PS: nisidaさんって、優しいねぇ~
Posted by AREA PLUS at 2008年12月12日 00:01
お嬢ちゃまのお誕生日、おめでとう♪

城北ガスstaff nishidaさんも、タイミングよさぁ~☆
イキなこつばしなはんねぇ(^^)

私にも、歩きよる途中に、パンばやんなはらんどか?

目印に、明日【春ch】てタスキばかけて、歩きます。
(↑うそです・・・笑)
Posted by 春ch春ch at 2008年12月12日 00:19
お嬢!! お誕生日おめでとう!!
高かプレゼントば買うて貰わなんよ~♪


こっで4回目ばってん(アッチコッチで同じ事ば書いた)、そんお土産、ウチには届いとらんです。

豹柄好きな『ウォーキング娘。』にやんなはる前に貰われんどか!?
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月12日 00:34
お嬢ちゃん!誕生日
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
家族そろってのお祝いが一番やね~
で・・・プレゼントはもらったね ☆ミ

けーこねえさんとこのパン、おいしいよね~
イチゴは食べてないけど・・・そん斜め上りんごのはっとっとはこの間かって帰ったばい。
美味しかった~
Posted by ひろごん at 2008年12月12日 06:24
お嬢ちゃま
゚★,。:・゚ Happy Birthday゚・:,。★゚

年ならまだしも
うちの母はしょっちゅう名前も間違ってます^^;
しかも娘たちの名前も孫の名前も
ごっちゃごちゃです(^_^;)
Posted by sinamonsinamon at 2008年12月12日 06:47
お嬢様
お誕生日おめでとう



苺のデニッシュ
美味しそう!
ヨダレ全開で 車内でやばかった
Posted by あい at 2008年12月12日 08:09
昨日の充実感に浸っとったら
お誕生日に出遅れたですね☆
これから世話んなるとこのお嬢さんてから・・・
☆おめでとうございます☆
私はさっき自分のためにケーキば買って
食うたです(笑)
息子ちゃまん分なこうとらんです!!
Posted by ラスタママ at 2008年12月12日 12:32
うちも12月だけど結構12月は多いんだね~!
連発出費できついぞ~! なんで親にはサンタ来ねえんだぁ~!!!
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年12月12日 17:02
♠nisidaさん

ホントッ!UPと同時にご来店いただき、ありがとうございま~す♪
はよねたかとですが、今からです・・・
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:00
♥AREA PLUSさん

幸せのおっそわけできましたでしょうか♪
願い事、きいとらんかったです・・・反省!!!
PS:できの悪い妹だけん、しょんなししなはっとですよ・・・・(笑)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:04
♥春chさん

ホントッ!自分で記事を書いて気づきました♪ありがたい話でございます☆
やっぱ、目印が大事かですよ!セレブ~なお姿しかみとんなはらんけん☆
”ウォーキング娘”ばアピールせなんです!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:08
♥ふみっちさん

そぎゃん高価なものはやりきらんです・・・
土産の話は、胸がいたかです・・・
”豹柄ウォーキング娘”の前にはどぎゃんだろか???
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:12
そ~そ~、私も昨日読んどったのに
「おめでとう」ば言うと、うっちゃすれとったです。すんまっせ~ん。

今日は昼ご飯、とーとー食べ損ねて
うちんブログ書いたティータイムの時間まで
ギョーザば妄想しとったです。
Posted by 「ブラン」「ブラン」 at 2008年12月12日 22:17
♥ひろごんさん

家族でが一番といいきかせとるです!プレゼント?はいっ!喜んでおりました~♥
”パン”美味しいですよね~!先に”いちご”頂きました~♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:23
♥sinamonさん

名前ですか・・・まだ”うわんだん”がおんなはったですね♪
今度伺った際には、ぜひお母様にもおあいしたいで~す☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:25
♥あいさん

車内がやばいことにっ!!!一度食べてみる価値アリアリです♪
”北”にいらした際には、お立ちよりくださ~い☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:28
♥ラスタママさん

えらいなこつばしなはったですね♪えらかです!!!
こちらこそ、お世話になります☆
あたいは、やっぱ先でしょう~~~♪(いちご☆)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:30
♠てのひら先生!

12月は、お義父さん&お嬢&緑のおばさん&弟と、出費つづきです・・・・
12月はおおかですね~~~☆
あとは、1月にあたいと、旦那さまが控えとります!!!
先生に”サンタ”がくるごつ、お願いしとくです♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:34
♥「ブラン」さん

妄想でお腹いっぱいになれたですか~~♪
”お昼”時間をずらしてしまうと、なかなかありつけませんもんね~~~☆
わざわざありがとで~す!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月12日 22:41
おそなりました(^^;)
だって、うえちゃん夜アップなんだもん!って変ないいわけ?
ちょこちょこ見にきよるとですよ。
コメントなかけど。。。。
だって、みんながかいとらすけん、私はよかろ~って思うタイプ。
なんか言い訳多いですね、今日。
すみません…
おお!読者登録ありがとうございます。
でもあんまり中身あること、書かんですよ。
よかですか?
だけど、学校のこととか連絡事項があるときは速やかにアップしますね!
Posted by けいこねーさんけいこねーさん at 2008年12月13日 13:16
♥けいこねーさん

ホントッ!UPするとが遅かとですよ・・・
自分でも嫌気がさします!!!はよできるなら一番ですけどね~☆すみません・・・

コメントは別によかですよ~!
私も皆さんのコメ書きたかばってん、時間がなかです!
1日30時間ぐらいあっと大丈夫だろか!!!
学校行事が頭にはいっとらんけん、いつもアタフタしよるです・・・
ぜひ、よろしくで~す♪(えらい甘えよる・・・)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月13日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。