木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年11月25日

今日のお客様!お初&トップ10!

私がこの”おてもやんブログ”を始めて、「おてもやんズ」最初のお店に伺ったのは、



希乃実姐さんは、飲兵衛姉妹の次女です!って、私は四女なんですがね・・・・

今はこんなことを言い合える仲にまでならせていただきましたエヘッ

なぜ最初だったかというと、皆様もおわかりかと思いますが

同じ”きのみ”つながりもありますし、ブログをはじめられたのも同じ今年の9月・・・・

そこで、あるブログにコメントしたら、

”裏メニュー!"をみつけたのがきっかけで、姐さんとのつながりを知りましたにっこり

最近、こんな記事を書かれて、大暴露びっくり

っていうか前から姐さんとの関係を知っていたので、

”説明をしなくてはいけない状況になったのだなーーー肯く”と思っておりました

今日、姐さんのご親友であられる 

人生、だてやすいきょうの”さんたさん”がご来店~~~クラッカーパチパチ



ホントッ!初めてお会いする感じがなく、”あ~だこ~だ”と話が弾み、

沢山お話ができました~~~にっこり

”木の実”のドアを開けられた時にはお互いニヤけておりニヤリ

多分、「バレたかぁ~・・・・DOWN」と思って入ってきたのでは???

だってご自身の似顔絵を載せているからですよっ!

”ひげ”はなかったですがね音符

桜寿司さんの松前寿司をgetされて、”木の実”来店してくださいました~~~車ブー

本当にありがとうございました!

またお会いできたらうれしいです!姐さんのお店でバッタリなんて・・・



その後、ルンルン音符気分で音楽どん聴いて仕事をしていると・・・・

1本の電話が・・・・電話
”お電話ありがとうございます!木の実でございま~すUP

と、猫のような声で・・・緑のおばさんは、いつもそんな私の声で笑いよるです困ったな

もともと私の声!低いんですよね・・・・ってどうでもいいかピッピ

『花屋の〇〇で~すにっこり

うっ・・・ なんていよらすかわからん・・・・(心の叫び・・・・えーっと…

ブロックスで~すキラキラUPと言われるではなかですか・・・・びっくり


あっあっあっあのーーーー!! ボロックス先輩ひょえー

すんまっせん・・・・電話じゃわからんかったです・・・・ご無礼いたしやしたヒヨコ


さんたさん=希乃実姐さん=高校の同級生


ボロックス先輩=木の実=同じ高校出身


どうか、体育館の裏はやめてくださいうるうる

あの異様な”おじぎ”も勘弁してください困ったな

って、わかる人おんなはるですかね!?


今日は、初めてお会いする ”スポンジボブさん” も一緒にご来店でしたパチパチ
(すみません・・・・)

昼ドラの話や、プロレスの話・・・

って旦那さまが大好きで今度お会いして話をしたいぐらい・・・

などなど沢山お話をさせていただきましたチョキ

ホントッ!お二人仲がよかったですにっこり

帰りには、 ”ボブさん” が、

『僕はうえちゃんのバンダナになりたい!』


って、叫ばしたけん 頭ん中は???状態でしたえーっと…

すんまっせん・・・・ ”バンダナ???” が理解できんかったですピッピ

今まで生まれてこのかた、そぎゃん言われ方されたこつはなかったけん・・・・

やっぱ、ランキングトップ10に入る旦那さまも

ごぎゃんじゃなかと、でけんとですねグッ

たいぎゃ、勉強になりましたにっこり

今度は、 ”南” ば襲撃するけん、よろしくです爆発

今日のお客様!お初&トップ10!



小僧の誕生日プレゼントプレゼントえらいな安ついたっニヤリ


同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事画像
完売いたしました!&ご挨拶♪
猫の手借りてみました&おてもやん’s
年越しそば出来上がりました~♪
地方発送用段ボール参上!!!
今日のお客様!元気者♪
サンタさんがやってきた~第二弾♪
同じカテゴリー(2008年9~12月)の記事
 完売いたしました!&ご挨拶♪ (2008-12-30 18:31)
 猫の手借りてみました&おてもやん’s (2008-12-29 22:24)
 年越しそば出来上がりました~♪ (2008-12-29 00:38)
 地方発送用段ボール参上!!! (2008-12-26 19:36)
 今日のお客様!元気者♪ (2008-12-25 21:39)
 サンタさんがやってきた~第二弾♪ (2008-12-25 00:55)

この記事へのコメント
びっくりしたろ~
さんたさんの食欲が証明できる体型
高校の時から変わりなく
あのまんま・・・
食べさせがいのあるやつです。
Posted by 希乃実 at 2008年11月25日 01:37
あの「さんたさん」ですね ^^
希乃実姉さんの同級生の!

じゃ~田中しぇふのようなご立派なドームなんですか?
反面教師にさせて頂きます。
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2008年11月25日 03:48
♥希乃実姐さん

姐さんが自転車の話ば教えてくれたけん、ち~っと想像できとったよ♪
”晩御飯満足”しとらしたけん、よかった~です!
ホントッ!食べさせがいがあんなはるね♪
(さんたさん、怒らんでくださいね☆怖)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月25日 07:57
♠てのひら先生!

そうそうっ!今”旬”な「さんたさん」よ♪
よか季節だ~ん☆
”田中しぇふ”が怒らすよ!”ドーム”っていうと・・・・
ってか、そぎゃん言い方初めてしったよ♪
後ろで旦那さまが笑いよらした!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月25日 08:02
こんにちは!

あきです。


田中シェフに、体型では負けておりません。

さんたさんには、まだお会いしてませんが、たぶん“男前”では、負けるかも…


うえちゃんさんは今日は定休日だったですよね!


なんとか自分の休みを変わって、行くことにしてます。

スタッフには、木の実さんとこに行くけん、休み変わって♪

と可愛く頼んでみます。
Posted by 憲七百 at 2008年11月25日 09:16
♠憲七百 あきさん

あきさんより先に”さんたさん”にお会いしましたよ~~♪
”うた”の話で盛り上がりました~~~☆
休み同じですもんね!すみません・・・・
だけど忙しい時期に入るので、大変ではなかですか???
鬼が笑いますが、新年会の時にでも”餃子”お持ちいたしますよ~~~♪
”可愛いく”いきなはるですか♪(笑)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月25日 09:28
昨日はお邪魔しました。

わざと「ブロックスです」て言わせたろ?

ボブに「なーーーんがブロックスや」て馬鹿にされたです。

そんなボブは温泉へGOの薫さんに今日から会えんけん寂しがっとります。

ばってん、薫さんとちひろさんともう一人の無駄に美人な女のファンでした。

そういえば、さっきはふみっちさんの
マフラーになりたいて言いよったですよ。
Posted by ブロックス at 2008年11月25日 12:55
♥ボロックス先輩

わざと?いえいえそぎゃんこつはなかですよ~~(笑)
「ブロックス」て馬鹿にしたらいかんっ!!!
なんてったって”トップ10”だけんね・・・・(以前はいらした人)

私も気合いが入らんです・・・
あぁ~~~?あの”おなご”がよかとねっ!!!
やっぱ若っかもんが好きとばいね~~~☆
って、もう”セルブ”に乗り換えらしたと???
はやかーーーーーー(-.-)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月25日 13:38
たった今、木いちごの場所を説明できなかった、もりはなです!
すんまっせんな~(><)
私の頭の中には地図と言うものがいっちょん
ないです(汗)
ぶじついたかな?
今日も一日がんばりまんねん!
Posted by もりはなもりはな at 2008年11月25日 14:05
♥もりはな姉さん

さっきはありがとうございました!
あんなところに、”TUTAYA”があることすら知りませんでした!
てのひら先生にもお世話になりまして・・・・
以前あった場所は知っていたのですが、移転されているなんて・・・
って、今日”定休日”だったです!
ホントッ!ありがとでした~~~~♪
Posted by うえちゃん at 2008年11月25日 17:37
あのぉ〜。。。
今日は早朝からイベントの仕事で一日、外にいましたので、コメントできませんでした……。。。。がっ!

突っ込みどころ満載ですなぁ。( ̄▽ ̄;)
上から順ぐりに突っ込んでやらなん、いかんごたる。

>うえちゃんさん

お邪魔しました。m(_ _)m
ニヤけたのは予想通り「バレテーラ」状態。(ノ。゚▽゚)ノ 自画像はそんな似てましたか? はい、自分でも似てる、てか似せて書いたつもりっす。
ルンルンで聞いていた音楽とは、私がオススメた音楽たちなのでしょうか?
その時にブロックスさんからの電話がかかれば…。以下略。(^^;)
餃子もラーメンもおいしかったっす♪( ̄▽ ̄)ノ″

>希乃実マンマ

私が変わったら、同級生が集まるときに目印になる人間がおらんごつなるでしょ?
俺の胃袋は宇宙だ!

>てのひらさん

田中シェフがパークドームなら、私には東京ドームが持ってきてもらいまっしょか?(-_-;)

>うえちゃんさんagain

その自転車の話、今度のブログネタに…。(。。)φ←左利き

>憲七百・あきさん

はい、そこ! 憶測でモノを言わない!(^^;) 自慢じゃないが南洋じゃ男前かも。。。謎

>ブロックスさん

旦那さんがうえちゃんさんのバンダナになったら、私がブロックスさんの湯たんぽになりましょう(冬季限定)。
Posted by さんたさんた at 2008年11月25日 21:16
こんばんは


うえちゃん
ブログの輪が めちゃめちゃ広いですよね

お邪魔する度に……


そうそう
抜け駆け!?
憲七百さん の美味しい鍋を
来月始め 売場の おばさま方と食べに行く事に なりそうです!
Posted by あい at 2008年11月25日 22:12
♠さんたさん

やっぱり想通り!!!そぎゃんおもったもん♪
音楽満載で仕事&家事に専念できましたっ♪

~again~

やっぱ食いついてきたねっ☆まっとるです♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月25日 23:28
♥あいさん

ホントッ!ありがたいことに、広がっております♪感謝感激です☆

なんてですか~~~~!!!!
先に行かれるとですか~~~~~☆☆☆☆
報告お待ちしております♪
”熱々の鍋”皆さんで楽しんでくださ~~~い☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年11月25日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。