木の実の紹介!
うえちゃん
うえちゃん
熊本県合志市須屋に餃子屋を
オープンいたしました!
皆様に、いろんな種類の餃子を食べていただきたく、
試行錯誤しながらやっと辿り着いた餃子です☆
月1回の予約販売とさせていただきます!

熊本県合志市須屋759-1
TEL/FAX:
   096-343-9668
5月の引取日時:
5/22 日曜日 10~17時
  24 火曜日 10~17時
何かありましたら、      どうぞ!
携帯でも・・・
QRCODE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
Information
おてもやんTOP

ログイン

2009年01月26日

今週水曜日は馬肉餃子DAY♪

今週水曜日は馬肉餃子DAY♪

画像がちょっとイマイチですが・・・ピッピってえらいデカデカと・・・困ったな


1月28日 11時オープン
400円→350円でお待ちしておりま~すパチパチ

皮は、トマト果汁を練りこんで手作りで~すにっこり

中身の具は、馬肉100%にんじんをすりおろしてジューシーさをだし、

パサツキ感をなくしましたグッ

馬刺しではOKなんだけど、火を通したらクセが・・・えーっと…

と、思われる方もいらっしゃるのではないですか!?

木の実の馬肉餃子には、大葉がプラスされているので、大丈夫ですよ~~~にっこり

我が家のお嬢&小僧は、この餃子しか食べませ~~~んチョキ


先日来店していただきました、

髪とお肌とボディーを「肥後椿」で綺麗に つばきさんも紹介してくださいましたクラッカー

今日もダンディーなご主人様が来てくださり、

先日会えなかったので嬉しさ倍増でした~~~ハート

ありがとうございま~~~すパチパチ


そしてそして、またまた先日来ていただきました、

整体 honobono honobonoさんも紹介してくださいましたクラッカー

たった今ブログを覗いたら、馬肉餃子のことも書いてくれてますニヤリ

とて~も面白いhomobonoさん、ありがとで~~~すにっこり

私の書いた地図を載せても、木の実へは辿りつけませんよ~~~わー



それ以上言わないでくださいねピッピ私の未熟な絵(地図)がバレバレですひょえー


そしてそして、またまた餃子のお取り寄せをしてくださいました、

福島県の つれづれなるままに、よい酒屋まるとみにて 

の女将さんも紹介してくださいました~~~パチパチ

ご主人様の誕生会に木の実の餃子を食べていただきました~うるうる 

ありがとうございま~~~すハート

この場をお借りして、

まるとみのご主人さま~、53歳のお誕生日おめでとうございま~すクラッカープレゼントケーキ日本酒


27日(火)は、定休日となります!

沢山の用事を済ませて、充実した1日をすごせるよう頑張りま~すチョキ
って、休日も頑張らなんとだろか・・・えーっと…



同じカテゴリー(2009年1~10月)の記事画像
~イベント参加へのご案内~
交代制!?
変更しなくちゃっ!!!
~10月休みのお知らせ~
公園デビュー!
ダイエット???
同じカテゴリー(2009年1~10月)の記事
 イベント終了! (2009-10-11 22:00)
 ~イベント参加へのご案内~ (2009-10-08 06:00)
 真夜中のデート♥ (2009-10-06 23:20)
 交代制!? (2009-10-04 13:15)
 遅くなりました! (2009-10-02 18:56)
 変更しなくちゃっ!!! (2009-09-30 22:42)

この記事へのコメント
休日も頑張って下さい。

       人に厳しく、自分に甘い覆面ヨリ
Posted by ふみっちふみっち at 2009年01月26日 23:32
 まーーーじで!!!!
 そりゃ行かなんね!(^^)!
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年01月27日 00:06
前から、木の実さんのギョーザ気になってました。28日はそちら方面に仕事でいきます。

たどり着けたら伺いたいと思います(^_^;)

                  by リーダー
Posted by クローバークローバー at 2009年01月27日 00:23
うえちゃんは、いつ寝んの?
まあー オレもこんな時間に起きてるんだけどね!!

じゃあ おやすみ・・・・ゆっくり休んで下さい。
Posted by リサイクルワンピース くり君リサイクルワンピース くり君 at 2009年01月27日 03:14
今日は定休日でしたねー。
ゆっくり休んでくださいませ。
馬肉餃子がおいしそう、、、
また買いにいかなければ!!
白ご飯をもって!!昼時に!!
Posted by リサイクルワンピース くりちゃんリサイクルワンピース くりちゃん at 2009年01月27日 06:50
今日はお休みですね(*^。^*)
ゆっくり体を休めてあげなんですよ!!
1日に体調不良は
許されんけんですね(笑)
Posted by ラスタママ at 2009年01月27日 12:13
1日まで1週間切ってるんだから体調管理
しとかないと姉さん達にしこたま怒られるけん!

ふふっ、怖いよ~。
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2009年01月27日 12:18
うえちゃんこんにちは。
馬肉餃子DAYって今日だけ?
朝から北バイパスの近くまでいったのにー残念~。
Posted by yuiyui at 2009年01月27日 12:42
うえちゃん何度もすみません。
今日は火曜日!!てっきり水曜だと思ってました( ̄▽ ̄;)
危ない、危ない、コメントに残念って書いたものの、みなわにも行く用事があるので、夕方に店閉める気まんまんでしたー。
Posted by yui at 2009年01月27日 14:28
今日は 定休日
何をされてるんでしょうか……


きっと
いろんな所へ
フットワーク軽く 顔を出されてるんだろうな


風邪からは完全復活ですか?
Posted by あい at 2009年01月27日 16:31
こんにちは~
すっごく食べたくて買いに行きたいのですが
現在、籠の鳥状態のわたしですので
なかなか店を抜けられません(泣)
新年会の時にギョーザを注文していいですか?
4種類のギョーザを2パックづつとラーメンを2袋お願いできますか~
Posted by えびす屋えびす屋 at 2009年01月27日 17:17
♥人に厳しく、自分に甘い覆面さん

休日も頑張りました!!!
よか一日になったですよ~~~♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 21:42
♥AREA PLUSさん

これまたマジです!!!
って、体は大丈夫ですか?無理せんごつしてくださいね~~~!お大事に~~~♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 21:54
♥クローバー by リーダーさん


ありがとうございま~す♪
28日、お仕事で近くまで来られるのですね♥
辿りつけるよう、念ば送りま~す(笑)
わからない時は、電話してくださいね!!!
インフルエンザ、大変だったですね・・・復活されてよかったで~す♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:00
♠リサイクルワンピース くり君

えらい美味そうな晩御飯だったごた~る♪
よだれがでたよ!!!”ザ たこわさび美味しそうね~”って言いながら、
旦那さまと飲みました~~~♥我が家は生野菜でした・・・(悲)
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:07
♥リサイクルワンピース くりちゃん

白ご飯持参でお願いすっです!!!(笑)
なんかブログ読んでほのぼのとさせていただきました~~~♪
やっぱ夫婦でブログ!いいね~~~♥
今日はよか休日でした~~~♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:10
♥ラスタママさん

いよいよ『血戦のXデー』が近づいてきよるですね!!!(笑)
体調不良じゃいかんけん、頑張るです!!!
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:26
♠てのひら先生!

姉さん達がいっぱいで、怒られそう・・・
体調万全で挑みたいと思います!!!
体調不良だと酔うのもはよなるけんね☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:35
♥yuiさん

すみませんね!!!すぐにコメント返せなくて・・・(汗)
そうなんです☆明日の水曜日でした!!!
お店、早じまいせずにすんでよかったで~す♥
いつもありがとうございま~す♪テンプレート可愛いですね♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:51
♥あいさん

風邪は大丈夫ごたるです!!!たぶん・・・
30日は必ずご一緒しますので、楽しみにしていてくださいね~~~♥
何食べるか、リストあげとってくださいね♪頼りにしてま~す☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:53
♥えびす屋さん

毎日忙し日が続いていますね~~~♪
ご注文ありがとうございま~す♥ぜひ、お持ちいたしますよ~~~♪
私もなかなか行き出せず、皆様のお土産でいただいております!!!
感謝感謝で食べてますよ~~~☆
新年会でお会いできること、楽しみにしておりま~す♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月27日 22:58
きゃ~~~
今日もhonobonoば載せてくれてありがとうございます!!
嬉か~~~~!!
Posted by honobonohonobono at 2009年01月27日 23:07
こんばんはー
馬肉のをまだ食べたことがなかったです。
今度お願いしてみよー^^
うどんもおいしかったです。

今度はいつかな!!!!
Posted by ななっちななっち at 2009年01月28日 00:11
♥honobonoさん

コメント遅くなりました・・・!
いやいや、こちらこそ毎日載せてくださりありがとで~す♪
てのひら先生!の焼き方で挑戦してくださいね!!!
むずかしそ~~~☆
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月28日 13:32
♥ななっちさん

あまりにもおもしろくて大笑いですよ~~~!ありがとで~す♪
馬肉食べたことがなかったのですね!!!
ぜひぜひ、次の機会に食べてみてくださ~い♥
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2009年01月28日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。